プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしながら、人生で一度もお金を下ろしたことがありません

今月15日、初めて働いた職場から給料が振り込まれるんですが、したことない人でも迷わず機械を操作しお金が下ろせますか?

A 回答 (5件)

こんばんは、



んー。新社会人とか初めてのバイトとかだとそういう人がいて
も不思議じゃないかもしれませんね。

近くの銀行に開いている時間にいって、誰でも良いので銀行員
を捕まえてATMの使い方が不慣れなので教えてほしい、と教えて
もらえばいいと思いますよ。

ぶっちゃけ慣れてても、最初からやり直して下さい、なんてこ
とは珍しくないので。。
    • good
    • 0

幸せな人ですね。


降ろさなくても財布の中は大丈夫なのかな。
お金が足らなくなりませんか。
機械音痴にはならぬようにね。
暗証番号を大きな声で叫びながら押すとか
やってはいけない行為に
お気を付けください。
分からなければ、銀行員にサポートを
頼みますか。
振り込め詐欺にも
ご用心ご用心
    • good
    • 1

通帳とカード作って有り、暗証番号も覚えてれば、簡単でしょう。

    • good
    • 0

銀行窓口ですか? ATMですか?


難しくありませんから、誰でも下ろせますよ。
    • good
    • 0

4ケタの暗証番号さえ間違えなければ簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A