プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に歯を磨かれたら嫌ですか?

A 回答 (7件)

歯科で働いている彼女なら嬉しいかも。


素人の彼女になんとなくで磨かれるのは2度手間になりそうだし嫌。それなら自分で磨きたい。
    • good
    • 1

彼女に自分の歯を磨いてもらう、ってことなのね。



自分で磨けない状態だったら有り難いことですが。
そうでも無いときに磨かれるのは嫌です。
してもらう事が嫌というより、無駄に時間がかかるであろうことや、磨き足りない感が残ったりするのが嫌。
    • good
    • 1

歯医者の治療の時みたいに磨かれる感じだったら嬉しいです

    • good
    • 1

イヤです!キスはいいけど、歯をみがかれるのはイヤです!

    • good
    • 1

嫌です。

口の中をジロジロ見られたくない。
    • good
    • 1

嫌ではないです。

嬉しいです。
磨かないままでいられる方が嫌です。
いつでもいつまでも綺麗な歯でいて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの歯を彼女が磨くということです!

お礼日時:2023/12/09 22:24

嫌です。

自分で磨きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A