プロが教えるわが家の防犯対策術!

52歳のおじさんです
救急車で運ばれて入院しました
入院中は担当のナースさんが5人ほど、昼勤務や夜勤の担当で入れ替わったりで
その中の1人のナースさんに恋をしてしまいました
好きなナースさんとは世間話や僕の身の上の話ししたりしました、病気の事も話ししました
日曜日もナースさんは居ます
退院する時にLINEのIDとインスタのIDとメッセージとして、素敵だなあと思い友達から付き合いませんか?とメモ用紙に書いて渡そうと思います
上手くいくと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    好きになったナースさんとはかなりスキンシップしてくるので惚れてしまいました(仕事ではないと思います)お腹を触って腹筋すごいねとか色々身体を触ってきます
    着替えのお手伝いは仕事だと思いますが、4人部屋の他の患者さんは着替えのお手伝いなんてしてないです、ベッドの上で全裸になって下着から着せてくれます、あそこ見てるかはわかりません、どうせ祖ちんですがw
    ナースステーションに行けばたくさん可愛いナースさんが居ます
    好きになったナースさんは特別可愛いとは思わないですが僕の好みです
    身長低くて、茶髪で髪の毛の長さも好み

      補足日時:2023/12/10 03:51

A 回答 (18件中1~10件)

>上手くいくと思いますか?



いくわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました
退院する時に渡すのやめて、入院中にLINEIDを2人のナースさんに渡しました、1人は登録無し、1人はすぐに登録してもらえました
夜勤のナースさんに登録してもらえました、入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました

ごめんなさい、上手くいってしまいました

お礼日時:2023/12/22 03:31

もらったLINE IDは仕事用のスマホじゃありませんか?


ほかの職場の人にも見られてませんか?

52歳で運ばれるような人と、仲良くなるのはかなり難しいでしょう。
だって看護師からすれば、周りに高収入な医者、薬剤師、看護師、理学療法士がたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました
LINEIDはナースさん2人に渡して、1人は登録無し、夜勤のナースさんが昼間に登録してもらえました、入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました
もちろん私の個人のスマホですよ
私の最初の就職先は伏せますが、1年目で年収1000万円超えでした
約20年勤務しました、年収3000万円までいきました
貯金たっぷり有ります
医療関係者だけが高収入なわけが無いじゃないですかwww
上場企業でしたけど普通に高収入でしたよw
理学療法士なんて一番稼ぎが少ないで有名ですよw
高収入な整形外科を探し歩いて転々と病院転職してるのが理学療法士ですよw

お礼日時:2023/12/22 03:40

好きなナースさんとやらが同じ50代のBBAなら上手く行くと思います。



若い人ナースさんならとんだ勘違い野郎ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました
ごめんなさい、入院中にLINEID渡して25歳の夜勤のナースさんがLINE登録してくれました、入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました
もう1人にもLINE渡したけど登録無しですw

お礼日時:2023/12/22 03:43

担当のナースが5人って多すぎだろ


どんだけ暇な病院だよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました
コードブルーも発生する大きな病院に入院してました
52歳の私は入院患者の中では若い人の方に入ります
ほとんどが昭和10年代生まれか昭和一桁代生まれです
担当のナースは5人いても、常に5人が付いて回るわけでは無いです
時間帯によってナースさんが代わり代わり変わるって感じです

お礼日時:2023/12/22 03:49

仕事と思い込みがゴッチャになってますよね。


「スキンシップ=気がある」と思い込んでいるんです。
年齢差を冷静になって考えましょう。
患者との個人情報のやり取りは、病院の内規として禁止しているはずなので、表面上は笑顔で受け取っても「そのまま」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました
えっと、ナースさんがスキンシップしてきたので、私もお返しでスキンシップしました
入院中に2人のナースさんにLINEIDの渡しました、
昼勤のナースさんは未だに登録無しです
夜勤のナースさんは翌日の昼間に登録してもらえました、入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました

お礼日時:2023/12/22 03:53

玉砕覚悟で渡せばいいです。

次にその病院に通院すればナース全員に薄ら笑いされるでしょう。タクドラ時代に、多数の病院でナースの送迎時間に付け待ちして、送迎してました。数人で乗車した場合、患者の悪口のオンパレード、勘違いおじさん患者のキモイ好意の話で大爆笑、多かったですよ。それでもいいなら渡せばです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に無事退院しました
結局、入院中に2人にLINEIDを渡しました、1人は未だに登録無し、1人は渡して昼間に登録が有り現在はLINE友達です、夜勤のナースさんが登録してくれました、ナースさんの休日に会えるかどうかは別ですw
患者のキモい話しは聞いてますw
私の隣のクレーマー患者は子泣きじじいと呼ばれてましたwww

お礼日時:2023/12/22 03:08

感じたことを言います。


なるべく言葉を選んで書き込みますが、
辛辣な文章となりますのでご注意ください。



正直、気持ちが悪いです。
まず52歳のおじさんならば木村拓哉並に若いなどでなければ
好きになる若人はいないと思います。
あなたが好きになるような要因は恐らくNo.9さんが述べたような理由かと思います。

諦めてください。相手は仕事は仕事と認識しています。
気持ちが悪いと思われるだけですし、
今度入院などで病院を訪問してまたその人と遭遇したら
metcha気まずくなります。


諦めて退院するまでの間、楽しむこととしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました
ちなみに奥さんがいますし成人してる娘もいますし孫までいる52歳のおじさんです
残念な事にキムタクのようにカッコイイくは無いですが、めっちゃ若く見られます、未だにシワ1つありません肌もつやつやで今は30代によく見られます、整形はしてません
30代の時は奥さんと仕事終わりに夜のゲーセンに行ったら未成年者は出て行ってと奥さんと2人で未成年者に見られてました
で、LINEIDは結局のところ2人に渡して、1人は登録無し、1人は渡した昼に登録してもらえました
夜勤のナースさんに登録してもらえました、入院中は昼間には彼女とLINEしてました休んでる時はLINEの返信無しです
退院したのでこれからは夜勤ナースさんと昼間に会えるかな?って所です

ちなみに昼間のナースさん1人は登録無しです、奥さんが面会に荷物持って来てる時に何度も顔を合わしてます
夜勤のナースさんは奥さんの存在知りませんw

お礼日時:2023/12/22 03:28

マジレス希望とのことなので、はっきり書きますが、


付き合えることないですから、入院中の楽しい思い出としてください。
勘違いして告白なんてしようものなら、悲しい思いをするだけです。

女性は好きでもない人にスキンシップしません。
腹筋すごいね、などと身体を触られたことで、好意を持ってくれてると思ったのでしょう?
それが勘違いです。
そもそもあなたを男性(恋愛対象)として見ていないからです。

私は銀行員ですが、仕事中、札束を見ても物にしか見えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に無事退院しました
残念な事に入院中にLINEIDを渡しました、2人のナースさんです、1人のナースさんは未だに登録無し、1人の夜勤のナースさんは昼間に登録してもらえました、夜勤のナースさんと昼間はLINEをしてました
ですので、ここに質問ぶつけたんですが、まったく見る事も無く夜勤のナースさんとLINEで話してました
スキンシップですが、逆に私からもナースさんにスキンシップしてました、深夜の遅くにナースさんが来たからナースさんの事を下の名前で呼んで褒めたりしてベッドで抱きしめたりしましたが嫌う様子もありませんでした
流石に昼間のナースさん相手に抱きしめたりはしてないです

夜勤のナースさんが私を恋愛対象と見てるかはわかりません、まだ退院したばかりなので、夜勤のナースさんの休日の昼間に会えるかはわかりません
夜勤のナースさんの休日の昼間に会えたら恋愛対象ですね

ちなみに、奥さん居ます、成人した娘居ます、娘が孫娘産んでます、おじいちゃんですね
夜勤のナースさんは私が既婚者と知りません、もしも長く付き合ってしまったら?奥さんと別れても良いと思ってます

お礼日時:2023/12/22 04:05

うちの妻方の家族に親戚連中が医療系勤務、看護師として勤め20代後半〜40代の女子数人おるけど、みんな愛嬌あって患者さんの為に日頃少しでも不安を与えないよう、声掛けなども心掛けるのは、重大な仕事と言うてます。


ただ、勘違いオッサン多いとか、こんなのがキモいとかはたまた下ネタまで…女子トークの裏側は凄まじいですよ(・・;)お前たちめちゃくちゃ下品やで!っていつもツッコミ入れるけど(ーー;)
当たって砕けろの気持ちで挑んでみたらいいのですが、看護師の人たちそれなりの高収入、頭もそれなりに良いからハードル高いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に退院しました

私が大学卒で就職した先は上場企業です、1年目で年収1000万円超えました
20年勤務しました、年収は3000万円超えまでしました
早くに結婚したせいも有り貯金たっぷり有ります
入院してる病院の求人情報や口コミを見ました
看護師さんを10年続けて年収600万円だそうです
募集してるのは看護師さんだけだったので、外科医師などはまったくわかりません
高収入だと思いますか?
私には奥さんが居ます、娘もいます、娘は孫娘を産んでます
娘は大学在学中に妊娠して子供を産んで休学してますが、学校の学部は医学部のスポーツ学科です
残念ながら医師になる予定で看護師では有りません

実はLINE登録してもらえました夜勤のナースさんです、入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました
患者さんのあだ名とか色々LINEで教えてもらいましたw
ちなみに私の隣にいたクレーマー患者さんは子泣きじじいだそうですw
カーテンの隙間から見えた姿は子泣きじじいそっくりでしたw
ちなみに私はおぼっちゃんだそうですw
お風呂入ったあとの髪型がボッチャン刈りっぽく前髪ぱっつんでしたのでw

お礼日時:2023/12/22 04:20

病院の病室と言う閉鎖空間の中に居る事で、大きな勘違いから好きになってしまった


みたいですね。
看護師の役割は入院と言う特殊な空間に居る事でのメンタルを支えてくれる面も有りますから、
冷静になって考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に無事退院しました
めっちゃ私はガラスのハートですがメンタルは支えてもらってないです
夜勤のナースさんと昼間のナースさんの2人にLINEIDを渡しました
昼間のナースさんは未だに登録無しです、退院後に登録の見込みは無いと思ってます
夜勤のナースさんは渡した翌日の昼間に登録してもらえました、入院中の昼間は夜勤のナースさんとずっとLINEしてました
保育園、小学生、中学生、高校生、大学生、上場企業就職先、上場企業転職先と来ましたが結婚は早く上場企業就職して翌年に結婚してすぐに子供を作り、娘は成人済で東京の大学に行って、大学1年目に妊娠して孫娘を産んでます、いきなり大学休学で結婚です、医学部に入れたのに、、、

スキンシップにはスキンシップで返すのが礼儀だと、夜勤のナースさんが夜中の見回りに私の所に来た時にはベッドに倒してぎゅうっと抱きしめたりしました、ナースさんは息を殺してましたがw
ぎゅうっとするまでは良いのですが、ナースさんはゴーグルとマスクしてたのでキスするのは困難でしたので諦めました

うっかりしてたのは、夜勤のナースさんとLINEばかり昼間にしてたので、ここで質問したのを忘れていて、退院時にLINEID渡すのが予定くるって、入院中にLINEID渡してましたせっかちな性格なもので、退院後に質問したのを思い出しましたので回答を全て書いてます

お礼日時:2023/12/22 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A