アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドフォンを買おうと思ってます。用途は
・深夜にテレビ見るため
・昼夜に大音量で音楽聴くため

値段は安ければ安いほどいいです。有線で良いヘッドフォンをおすすめしてください。

A 回答 (6件)

耳をすっぽり覆う程度に大きいものがいいです。


耳にのっかる形のものは長時間つけていると痛くなります。
ATH-M20x
https://kakaku.com/item/K0000616338/

2~3年も使うとヘッドバンドの合成皮革がボロボロになってくると思いますが、
そこは割り切りが必要です。
メーカーに送れば修理可能ですが、費用に見合わないと思います。
    • good
    • 1

安いものは、音も悪いし、頭に付ける感触も悪くて、


すぐ捨てることになります。安いのでいいなら、百均。
また、ヘッドホンには、音、形状、でいっぱい種類があります。
耳の上に付けるもの、耳をすっぽり覆うもの、
密閉型は、外の音が聞こえません。
開放型は、外の音が聞こえます。
などなど。
電気店で試聴、試着できるので、自分に合うものを探すのが
一番。そうでないと、一週間で使わなくなりますよ。
    • good
    • 0

やっぱりSONYと思います!


MDR-ZX310 B [ステレオヘッドホン ブラック]
ヨドバシ.com で\2,230- でした!
    • good
    • 0

私は昔からこれです。


プロのスタジオで使ってるやつで飾りっけがなくてニュートラルな音が好きです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …
    • good
    • 1

私は、10年前からこれを使っています。


むちゃくちゃ安いのに、それなりの音が出ます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00898L4PK/
    • good
    • 1

BOSEがお勧めです。

「ヘッドフォンおすすめ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A