プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳、人生がつまらなくて地獄で工場勤務の負け組が観るオススメの作品はありますか?映画、漫画、ドラマなど

私が観て感動した作品は

・えんとつ町のドワフ
・県庁の星
・ウシジマくん
など  色々ありますが、3つ挙げました。

キラキラ系のアニメよりも
ドン底から這い上がる系の作品が良いかもしれません。

工場勤務しかできない負け組がどうしたら勝ち組になれるのか、その道筋を表現してくれるようなものが観たいです。

A 回答 (1件)

工場勤務出来てるだけでもすごいのになんで工場勤務が負け組なんですか?



普通に働いてお金を得ているんだから自分で卑下しなくてもいいのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!