アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いとスカイツリー展望台上がることになりました。日曜に上がることになりました。
アソビューで取ってくれたらしく2人で5700円したみたい
だけど日曜わたしが行けなくなりました
こういう場合半額だけ相手に渡せばいいですよね?アソビューはキャンセルできないんですよね?

A 回答 (2件)

アプリからキャンセルはできないのでアソビューで事前に問い合わせと言う形で連絡をすれば返金して貰えます!


自分はPayPayで支払いしているのですが銀行振込で返金されました。
ちなみに土日はもしかしたら返信が来ないです
    • good
    • 0

アソビュー事前にならキャンセルできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いはできないって言ってましたができるんですか?

お礼日時:2023/12/13 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています