アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが展望台のお金2人分払ってくれました
ですが私が行けなくなりました
こういう場合はキャンセル出来ないんですか?
知り合いは「お客様の都合でキャンセルや返金出来ないって書いてあるから諦める」って言ってます
アソビューから買ったみたいです

「知り合いが展望台のお金2人分払ってくれま」の質問画像

A 回答 (3件)

出来ません


自己都合ですからね

彼氏にそれ相当な
物を払いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃないですよ
知り合いです
5700円の物ってなんだろ
探してみます

お礼日時:2023/12/14 20:10

私の常識だと、キャンセルで戻ってこないなら、キャンセルした者が負担して当たり前ですね。

勝手に払われてもです。
    • good
    • 0

https://faq.asoview.karakuri.ai/answer/61ed7af25 …

こちらから確認してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A