dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三元首相ですが、
100年後ぐらいに紙幣の肖像画に選ばれますか?
賛否両論ある方なので難しいでしょうか。

A 回答 (32件中31~32件)

昔は政治家が多かったのですが、だんだんと思想家や実業家に移ってきていますから、この傾向が続くようであれば難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/13 11:51

まぁ最長在任期間の首相ですからねぇ、いつか偉人として評価される日がくるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

在任期間は長かったですが、最近色々と世間を騒がせています
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/13 11:51
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A