アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間ほとんど働いてない人でもいきなり正社員で働ける人もいますよね。?
ものをずっと作る仕事だからか耐えれば何とかなりますか。
応募して入社決まるかもしれないのに、不安になってきました。
耐えられるのかな、耐えないといけないんだけどやれば出来るもんなのかな、、

A 回答 (2件)

案ずるより産むが易しって言うじゃないですか。



為せば成る為さねば成らぬ何事も

昔から良い言葉があります。
ファイト~~!
    • good
    • 0

いきなりはきついです、耐えれればそれは何とかなるでしょうけど、耐えれるかが問題なのよ、やれば出来るもんかな~あなんて暢気なこと言ってねえで「やるっきゃない」と思えないと無理やで。

多分一日で嫌になると思います、そこで我慢すると三日は持ちます、そこで我慢すると一週間は持ちます、そこで我慢すると一か月は持ちます・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A