プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャラでコミュ障の男性でも、女性と二股とか、あるんですか?

A 回答 (7件)

女性の陰キャやコミュ障

→おしとやか、清楚そう、初々しい、彼氏いたことないかも!?

男性の陰キャやコミュ障
 →陽キャ女性はもちろん、陰キャ女性の眼中にも入らない、気持ち悪い、リードしてくれなさそう、会話がなくて苦痛
    • 1

下の方も仰られていますが、確かに男性の場合と女性の場合って同じ性格タイプでも全くと言って良いほど認識や扱いなどに差が出ている感じで、ここで言われている例だと、陰キャラやコミュ障の人でも女性の場合は大抵はそういう否定的な表現や認識はされず、例えされたとしても肯定され、性的対象にも余裕で入るようで…

なので、中にはそういうケースもあるのだと思いますが、個人的にはあまり聞かないですね(・・;)
    • 1

今半数以上ヒト股もできんのだろ?

• 1

女性がそんな感じなら、同じような男性にモテますが、まず男性なら間違いなくモテません。

そもそも生物学的に、男性、オスはモテないんですよ。
    • 1

全然あると思いますよ

陰キャでコミュ障だからこそ、パートナーがいるときに別の女性から好意を寄せられたときに欲に負けるとか、分別のつかない性格だとかなんでもあるでしょう。
    • 1

女は別という人は多いです

• 1

ないと思います。

そもそも真面目ですし、モテないと思います。
    • 1