プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話した。友達でい続けるか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
友達としてLINEしてもいい?わからないと言われました
でも話は聞いてくれるし
申し訳なさそうに笑ってくれる
俺はこんなことになってしまったから
もう引けない
だから関係は断ちたくない

この後LINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?
自分:そうだね、その方がいいね
  期間決めよ
  1週間?12月いっぱいとか?
どんぐらいあける?まかせる
というやりとりをしました
友達として再出発したいです
仲良くなってもし彼氏と別れたならアプローチまたするし
彼女が幸せなら友達として彼女を支えたいし
この恋可能性まだ1%でもあると思いますか?
彼女を信じて待ちます

A 回答 (5件)

あなたホントにしつこいね。


もしかして頭イカれてる???
質問しておいて誰の意見も聞こうとしないし。

かなり気持ち悪いし超迷惑です。
とんだ勘違い野郎だと思います。

凄く過保護に甘やかされて育ったんだろうなぁと思います。
一旦、お父さんお母さんに相談してみてください。

こんなしつこい人間と誰が仲良くなりたいでしょうか。
変なのにひっかかった彼女もとんだ災難だ。
あなたのせいで彼女は気が狂うかもしれないね。
    • good
    • 2

>この恋可能性まだ1%でもあると思


ないよ。

>彼女を信じて
いい迷惑だよ。
わがまますぎて気持ち悪い。
    • good
    • 0

回答者の方々がやめとけ言ってるのに結局我慢できずに暴発するというね。



さらに回答してくださった方々に感謝もせず、自分の感情に振り回されて質問しまくり。無理ですて。あなた自分のことしか考えてないですもん。彼女のことさえ。

しまいには彼女の優しさにつけこんで選択をせまって駄々をこねて友達関係を続けようとしてるし。

彼女に関わるなよ、もう。
1%もないんだって。
友達としても終わってるのに恋とか何をほざいてるんです?

まずあなたは自分をなんとかしなさいって。

なぜ自分に友達がいないかを考えなさいよ。

感謝や他人を尊重することからはじめなさい。
我慢することを覚えなさい。
謙虚な心を持ちなさい。
あなたがして欲しいことをまず他人にしなさい。

彼女はあなたと距離を置きたいのだからまず距離をおきなさい。期間は無制限に決まってる。

あなたの周りに人が集まるようになれば、彼女も友達関係を復活させてくれるかもしれません。

とても時間がかかるし大変な努力が要るけれど、彼女が好きならそれぐらい遠回りしてみなさいよ。その時、あなたが彼女にどれだけ迷惑をかけたか理解できるし、心から反省できるはずです。好きとか言えるレベルじゃなかった自分に気づけるはずです。
    • good
    • 3

毎日毎日同じ事質問して何がしたいの?


どんな答えが欲しいの??
自分が納得出来る答えが出るまで永遠とするの?
そんなの質問の意味がないですよ?
    • good
    • 2

結構な迷惑だと思いますよ。


その子が優しいから対応してくれてるだけで、優しさに漬け込んで困らせすぎかと…

あなたは申し訳なさそうに笑ってくれると解釈していますが、きっと苦笑いだと思いますよ。

あなたは態度から察するのは苦手でしょうか?
引けない・縁は切りたくないと意固地になっていますが、彼女の気持ちは考えていますか?
自分本位になってはいけませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A