アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から初日で新しく介護施設での就労が決まっていますけど、スロットでボロ負けしたし、もはや働く気なんて全くありません。
何とか他界出来る方法は無いものでしょうか?

A 回答 (4件)

>スロットでボロ負けしたし、もはや働く気なんて全くありません


え! 逆だろ。 負けたから稼がなくっちゃ と一生懸命仕事しなきゃ。

スロットで負けて、仕事しない奴は とことんまでオチで孤独死だね。
    • good
    • 1

働いて、気分転換


してみたら?
仕事に行きたくないか…
新しい職場は
新しい出会いがありますよ
他界するより、
とにかく行ってみたら?
悪い事の次は、
良いことがあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2023/12/16 18:55

他界できる方法のような自殺幇助になるような質問回答は規約違反で消されます。

    • good
    • 0

わはは…相変わらずじゃのwww


 介護施設って職員への食事補助があるんじゃないの?
 噂によると年寄りが食べやすいように細かくつぶしてあったりして、一般人には何じゃコレ?のような料理ばかりらしいけど、たべごろ君は先日の質問の中で歯がほとんど抜けて無くなってると書いていたので、丁度いいのでは?
 少なくとも食パンで腹を満たしながらの重労働からは解放されるわけだ。
 人間何事も辛抱が肝心です。頑張ってつかあさい。ご奮闘をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって嘲笑われるわけですね。

さぞかし気持ち良いでしょう。

お礼日時:2023/12/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A