プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女子大生です、最近3人の男性に告白されました。一人目は身長171cm顔普通、市役所を目指して大学で勉強している大学生です、二人目は42歳身長155cm無職、生活保護、顔はオラウンータンの子供みたいな顔をしている男性です。三人目は身長172cm中卒職歴なし生活保護32歳顔はメガネをかけたのび太みたいな顔をしてる男性です。ちなみに高校はいじめられて中退したそうです、私はお恥ずかしながらこの年まで男性と付き合ったことがないので、この中でどの男性がいいかわかりません。この中で1番無難な男性は誰でしょうか?どうか皆さんお答えください。

A 回答 (5件)

聞かれるまでもなく一人目の身長171cm顔普通、市役所を目指して大学で勉強している大学生ですと言いたいところですが、お付き合いは今はほどほどにしてちゃんと就職して働いているかどうかを確認してからです。

二人目、三人目は論外です。
    • good
    • 0

ガンバレマナオ!自身で選んでマナベ!!

    • good
    • 0

二人目と三人目に出会った場所に行くのは控えて、前向きに生きている男性が多くいる環境に身を置いた方がよいです


三人の中では最初の人ですが、そもそも三人の中から付き合う人を選ぶ必要があるのですかね
    • good
    • 0

人に聞かないとわからないなら


誰とも付き合わない方が良いです。
    • good
    • 1

迷うことなく一人目の大学生の方だと思います!2、3人目の人は論外だと思います!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A