プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんの曲をカラオケで
歌いたいのですが、
これは歌ったら盛り上がるってなるのを
中森明菜さんの曲で教えて下さい!

A 回答 (8件)

Desire

    • good
    • 0

TATTOO



?si=kUXr52onIheAtJRX
    • good
    • 1

サザン·ウインド

    • good
    • 2

なぜかこの曲の回答がまだですね


「セカンド・ラブ」
以前、職場の女性同僚が歌った曲です。
    • good
    • 1

飾りじゃないの涙は


DESIRE~情熱
ぐらい
    • good
    • 2

DESIRE


飾りじゃないのよ涙は
少女A
    • good
    • 2

これはスタンダードかな


https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvid …
    • good
    • 0

Desire

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A