プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックで歌うと喜ばれるカラオケ曲


今日からスナックでバイトを始めました。
スナックで女の子が歌うと喜ばれる簡単なカラオケ曲ってありますか?
練習したいので出来れば歌いやすくてオススメの曲があればよろしくお願いします。昔の曲でも今どきだけど男性ウケする曲が知りたいです
30~60代の年代の男性が多いです!
お願いします

A 回答 (10件)

Princess Princess M

    • good
    • 0

全力で


「カモメが飛んだ日」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全力で歌ったら絶対カッコイイですねこの曲!
中々人の前だと喉に力が入っちゃうんですけど、ここぞと言う時に十八番曲にできるようにこの曲練習します!

すごく私好みの曲だったので知れてよかったです!ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/04 23:59

自分だったら、若い人には若い歌を歌って欲しい。


年寄りに合わせた歌はつまんない。
流行ってる歌を知り、新しい歌を覚えようとする動機になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!そういう方もいると知れて嬉しいです!

花になっていい曲ですよね〜!盛り上がりそうです(*^^*)

色々な曲を歌えるようになれるように頑張ります!

お礼日時:2024/05/04 23:57

やはり女性歌手の曲がウケます。


声が澄んでいるなら「ブルーライトヨコハマ」いしだあゆみ
ハスキーなら「舟歌」八代亜紀、「喝采」ちあきなおみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ〜私ハスキー系なのでこの2つ練習したいと思います!
声に合わせて考えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2024/05/04 23:56

三年目の浮気とか愛が生まれた日とかのデュエット曲に対応できるようにしておいたらいいとおもいます



一人で歌うならしっとりした曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デュエットを求められる時がきっとありますよね…!しっかり予習しておきます!

しっとり系もウケるんですね!知れてよかったです!
ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/04 23:54

星降る街角


客の層にもよるから働きながら覚えましょう
でしゃばると嫌われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星降る街角!聞いてみます!
そうですよね、どんなお客様がきてどんな曲歌うかちゃんと覚えます!
でしゃばらずに、でも気配りできるように頑張ります〜
回答ありがとうございました!♡

お礼日時:2024/05/04 23:53

60代がオリジナル曲で聴いていて懐かしい感じがして、名曲がいろいろな歌手に歌い継がれていて現代の世代も知っている曲というのはいかがでしょう。


例えば、
モンキーズ「デイドリームビリーバー」

日本では、忌野清志郎さんや、最近では高畑充希さんなどが日本語歌詞で歌ってます。質問者さんもどこかで聴いたことは無いですか
https://www.youtube.com/watch?v=4NR01AhkCB8

モンキーズと同じような時期のグループでカーペンターズなどで検索してもいろいろな曲が見つかりますよ。

それから、盛り上がるタイプの曲が「ジングスカン」。これも爺さん世代から日本の爺さん世代から若者世代まで知っているかもしれません

ジンギスカン(というグループの)オリジナルの「ジンギスカン」
https://www.youtube.com/watch?v=0QxhOZy3_0U
日本語歌詞バージョン。SMAPなどいろいろなグループが歌ってます
https://www.youtube.com/watch?v=uYEKnKopViI

お仕事頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つとも聞いたことあります〜!
デイドリームビリーバーはちょっと音痴なので高音心配なんですけれど、ジンギスカンは音痴でもなんとか盛り上げれそうです!

幅広い層が知ってる曲を教えてくださりありがとうございます!
最後の優しい言葉も嬉しすぎます〜!頑張ります!

お礼日時:2024/05/04 23:52

スナックでもカラオケでも人の歌なんてそんなに聞きたいわけではありません。

自分が歌いたいのですよ。

ですのでNo2さんがおっしゃるようにデュエット曲ですね。

「銀座の恋の物語」とか「別れても好きな人」とか「男と女のはしご酒」とかです。

スナックで盛り上がるデュエット人気曲
https://nightlog.info/column/karaoke-duet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!この間出勤した時特に誰も聞いてなかったです!笑

わ〜!わざわざありがとうございます!
うまくお客様と歌えるように練習したいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/04 23:47

デュエット曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりデュエット曲のが盛り上がりますよね!
デュエット全然知らないので調べてみます!ありがとうございます〜

お礼日時:2024/05/04 23:44

天城越え(石川さゆり)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私でも知ってる名曲です〜!!
練習します!お早い回答ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A