dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐妊報告なんて聞いて幸せな気持ちになんかならないです。

A 回答 (4件)

まあまあ。



国際結婚て難しいんですよ。

文化も習慣も違うんですから
離婚も多いのです。


厚生労働省の「2021年度 人口動態調査」によれば、
国際結婚の離婚率は51%。

国内離婚率は36.3%。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はすると思いますね。すぐにではないでしょうが性的関係と若いだけ。

お礼日時:2023/12/18 08:06

じゃ見なけりゃいいじゃん。

投稿を内容によって原則として規制できないんだから。
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。



結婚して幸せだからyoutubeにもアップするのですよ。
結婚がうまくいかなかったら誰もアップしません。

見させられる方はそんなに愉快でもないというのは同感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢大会ですね
世の中ナメてるやつばかりどうせ離婚するのに(両親ともに離婚してる)ユーチューブの収入はアメより甘いらしいです。やっぱり愉快じゃないですよね!。

お礼日時:2023/12/17 18:23

類似動画を見るのをやめましょう。


見るのをやめれば、おすすめにあがってきたりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A