アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です
クラスの女子の体育着をバレずに嗅げてしまうのですが嗅いだ方がいいですか?

やってはいけないとはわかってるし人としてやばいこともわかります、しかし高3でやらなかったら今後の人生で後悔しそうで怖いです

A 回答 (8件)

くっせー汚ねー体操着、嗅いでどうする?


好きな人の体操着ならまだわかるが。

抑えきれない衝動こそ恐ろしいこで
病院へ行ってください。
なんでもかんでも「後悔しそう」と言って
欲望のおもむくままに犯罪に手を出しそう。
将来、犯罪者になるかならないかの瀬戸際だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

犯罪者にならず済みました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 19:32

やった方がいいです。



大人の人生というのは若い頃にやり残したことの回収作業です。
お金も女も満たされなかった欲望が、大人になればなるほど何倍膨れ上がり襲いかかってきます。

それを何のリスクもなく果たせるのならやった方がいいです。

ただ1つ忠告したいのはやったからには生涯秘密にした方がいいということです。

体操着を嗅ぐ行為は本人にバレなければWin-Winです。
(少なくとも本人に損を与える行為ではない)
ただバレてしまうと本人は傷つくし自分も罰が下るので、自分や相手を守るためにも決してバレないよう心がけましょう。

それに体操着を嗅ぐ行為は犯罪や校則違反として立件するのは非常に困難です。

クラスカーストを地へ堕とさないためにもバレないことだけ厳守してください。
    • good
    • 0

何事も経験。


絶対バレないのであればやるべきです。

ちなみに自分は好きな女子の上履きを嗅ぎました。
当然良い匂いがする筈もなく、以後二度とやりませんでしたorz、、、、
    • good
    • 0

大學に行ってからという道もあるでしょう。



焦らないでください。
    • good
    • 0

気持ち悪い話!


やってはいけないことと分かっているのなら、性癖、学校中で変態と言われます。一生変態行為は止まりません。こういう事は必ずばれます。
    • good
    • 0

別に好きな女の子に了解頂きおやりなさい


後一枚10万円も出せば頭お花畑のjk
います
こそこそしないで1000万円もあればできます
    • good
    • 0

男性として興味があるのはある程度わかりますが、はっきり言ってどうみても変態の所業ですよね。

向こう側に行くんですか??やったあとに自己嫌悪に陥らないか心配ですけど。。個人的には一時の衝動に負けててしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

止めた方がいい



1度嗅いだらクセになって、終いには生身の体が嗅ぎたくなるだろう
そうなれば、犯罪者になるかもしれん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A