アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が結婚をしたいと言う彼氏が、身体もデカくて、眼光も鋭くて、今流行りのイケメンには程遠いルックスだったら、内心嫌いになりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それぐらいの方がたくましくて


良いと思いますけど。

肝心の仕事はどうなんでしょう。

尊敬出来る人柄ですか。

そっちの方が、はるかに重要でしょう。
    • good
    • 0

言わされているかもしれないから要注意

    • good
    • 0

私は見た目では判断しません。


その彼の事をもっと知りたいと思うし、娘が選んだ彼氏だったのなら
きっと性格は良い人なんだろうなぁと思いますので。

それに見た目なんかは、後からどうにでもなる事です。
    • good
    • 0

娘が選んだなら


諦める。
    • good
    • 0

まず真っ当で稼ぎがあるかないか。


暴力を振るわないか。
家事全般をこなせるか。
等を見ますね
    • good
    • 0

見た目は大事たもとはいえ、中身はみえませんからね。


お嬢さんが選んだのなら見た目のイメージとは違って中は男前なのでしょう。
親が気に入る相手なんてつれてこないと思ってた方が良さそうです。
    • good
    • 0

イケメンより稼ぎそうに見えます

    • good
    • 0

別に流行りのイケメンに魅力を感じたことがないし


そこはどーーでもいい
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

さあ、自分が結婚するわけじゃないですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A