アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が連れてきた彼氏がフェミニンな顔立ちではなく、精悍な顔立ちで体格も良くて、やや無骨な感じだったら交際に反対しますか?
娘には今流行りのイケメンと付き合ってほしいですか?

A 回答 (7件)

自分の娘が好きに為った男性で性格が良ければ問題なしです、顔や身体等は二の次でお互いが好きなら其れで良い、欲を言えば「目配り・気配り・心配り・思いやり」が有れば申し分なしです。

    • good
    • 0

娘が良ければそれでよし

    • good
    • 2

親は娘の彼氏のルックスなんて見ていない。



そいつが信用できるか、ちゃんと稼いで自立した生活できそうか、娘を傷つけるような自己中な奴じゃないか。そういう所。
    • good
    • 3

草食系男子ならダメでしょう。

精悍な男なら、まずは第一門は突破です。
    • good
    • 0

フェミニンて、何?



そんなホモのなりそこないみたいな男より、
ちゃんとした男の方がいいでしょう。

5年、10年、20重年後の、フェミニンて、
嘔吐をもよおしそうだ。

困ったとき、娘を、身を挺して守ってほしい。

ホモじゃ期待できない。
    • good
    • 2

それ娘じゃなくてあなたの好みやん

    • good
    • 2

それ娘じゃなくてあなたの好みやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!