アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積み立てニーサをやらない人はチキン野郎か知恵遅れかのどちらかですよね?

A 回答 (3件)

俺は積み立てニーサやるべき、やらないと将来もっと早くやれば良かったー。

って後悔する未来を想像しているにも関わらず今月中には、、今月中には、、と思い続けて結局手続きが面倒に思えてずっと出来ていない、、。
だから普通の人には理解できないレベルの面倒くさがりが少なくともここに1人いるのと、後は単純にお金に余裕がない人もニーサをやらない人の中にいるでしょうね。
    • good
    • 0

取引額が大きくて、NISAなんて


関係無い。

そういう人もいます。
    • good
    • 0

でも、元本割れもあるんですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A