アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前は、テレビの心霊スポットに霊能者の宜保愛子さんがよく出ていましたが、今で言うと、第2の宜保愛子さんは誰ですか?

A 回答 (2件)

星ひとみさんかも。

地球の人とか〇〇町の星とか言ってますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wikiを見ましたけど、占いだけでなく、霊感もあるんですね。
第2の宜保愛子に決定です。

お礼日時:2023/12/20 19:34

霊能者っていうと、陰陽師の橋本京明さんしか浮かばないです。


第二の宜保愛子さんかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A