プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に知恵袋が電話番号紐付けになって治安が良くなりましたが、荒らし軍団が教えてgooに流れてきたのでとうとう教えてgooも電話番号認証になって
違反をするとすぐにbanされるようになったようですがどう思いますか?

A 回答 (7件)

知恵遅れ袋は運営が糞だから、回答の内容ではなく質問者の通報を確認もせずに回答者にペナルティを課しているからどんどん程度が低く、ゴミみたいな愚問に質問者にとり耳障りが良い嘘出鱈目しか書かない糞回答者だけが残り、耳が痛い真実を書き込む優良回答者が追放される負のスパイラルに陥り、優良質問者は呆れて去っているんです。


馬鹿が屑みたいな愚問を並べて、悪質回答者が嘘出鱈目を書き連ねる。馬鹿はそれを喜ぶ。
    • good
    • 0

運営規則を理解せずに自分勝手に行動して違反しているなら、banされて当然でしょう。

    • good
    • 0

あちらは異様に攻撃的な回答が付きやすいですよ。

こちらのがまだマシです。
    • good
    • 2

>gooに流れてきた


たいした数ではないし、お前もその口だろ?www

>違反をするとすぐにbanされるようになった
なってませんが。
    • good
    • 0

いい事ですが、漂流して来た連中は「荒し」に化けています。

    • good
    • 0

とてもいいことだと思います。

    • good
    • 0

そもそも荒らし軍団がここに流れて来たという印象はありません


過疎の田舎ですから、当然バカの数も少ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A