プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのWiFiが突然切断され、パスワードが間違ってますと表示されます。

家族のスマホも同様です。

再起動やスマホのインターネットリセットを試してもかわりません。

そこで WiFiルーターのリセットを試みようと思いますが、画像の機種でのリセット?再起動の仕方を教えてください。

全くド素人です。

また、他に案はありますか?

親機がNTTです。画像はります

「スマホのWiFiが突然切断され、パスワー」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおりました!ありがとうございまふ

お礼日時:2018/05/04 01:33

>今電源ボタンをきってみましたが、リセットしたらなにかまた設定は必要でしょうか?



無論必要になる。そもそも、すべての設定などがリセットされた状態に戻るのだから。
    • good
    • 0

アクセスポイントの取扱説明書をみてください。


画像の一つにリセットボタンってあるので、そこを押せばリセットはされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説はなくしてしまいました。

今電源ボタンをきってみましたが、リセットしたらなにかまた設定は必要でしょうか?( ;∀;)

お礼日時:2018/05/04 00:23

そこにRESETって穴があるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!