プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊友会についてです。年前に霊友会に入れられ洗脳されて会費月に千円を支払ってましてだんだん信じられなくてやめて全然連絡来なくて8年ぶりに今日着信入ってましたが、もちろん折り返し電話は、しませんでした。連絡取ったらまた先祖供養すると幸せになるとか言われるのでが断ったら罰が当たるって言われるので電話番号は、変えるか着信拒否したほうがいいでしょうか?もし自宅調べて家まで押しかけたら地獄です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは



無視していけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。あれから無視って言いますか?折り返し電話してません。

お礼日時:2023/04/02 13:43

どうせ選挙のお願いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。選挙もそうですが入れたいのが1番の目的だと思います。

お礼日時:2023/04/02 13:42

霊感商法法テラスに電話して相談しては?



https://www.houterasu.or.jp/lp/reikansyoho/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。相談してみます。

お礼日時:2023/04/02 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています