アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前から電話番号を検索することは不可能ですか❔

A 回答 (6件)

携帯番号は出来ません、不可能です、


固定電話なら104で問い合わせれば、其の番号の所有者が公開拒否にしてない限りは名前(住所が解れば尚良しです)で検索して教えてくれますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました‼家電が知りたかったんです。

お礼日時:2017/08/17 16:22

携帯電話のは不可能ですが、家電話ならそういうアプリがあります。



おそらく電話帳に登録してあるの人で調べられます。

ちなみにAndroidです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

家電が知りたいんです。さっそくアプリさがしてみます~

お礼日時:2017/08/17 16:23

自分のフルネームで検索をかけて番号が出てくるサイトなら、


最新ではないでしようが、可能性は高いです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。弟の嫁さんが浮気してて名前と携帯とかは分かるのですが相手の嫁さんと連絡とりたくて。方法がなくて…家電調べたかったんです~

お礼日時:2017/08/17 16:25

10年、15年前の電話帳が何とか調達出来れば家電話の番号が載っている可能性は有りますが、その地方の図書館に行っても果たして未だ取り置いているか不明。

個人情報云々が昨今うるさいので、今や未開示かもしれません。
    • good
    • 1

名前だけでは難しいかも



家電がある人なら、名前と住所がわかれば、電話番号案内サービスで検索できます。
    • good
    • 3

不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています