アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前だけで住所か電話番号を知る

A 回答 (6件)

電話帳って名前で調べるんでしたよね。

    • good
    • 10

「苗字でポン」でNTT登録者であればフルネーム(漢字)入れれば出てきます。


しかし、他の方も書かれてますが近年、個人情報保護法もあり
物議はあるようです。自己責任でお願いします。
    • good
    • 13

個人情報保護法がありますので、個人に関しては難しいですね。


事業所(会社や法人)に関しては、先に回答されている方々の言う様にタウンページやホームページを持って居ればそちらで
判るかも知れません。
    • good
    • 0

多分住所答えられないと、電話番号案内無理なんですよね!タウンページくらい。

前の回答者とおり
    • good
    • 1

タウンページで。

    • good
    • 7

できないよ~


そしたら名前も教えらんないす(。-ω-)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています