プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのMT車教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 女性でも乗りやすいものだと特に嬉しいです♪

      補足日時:2023/12/21 00:37
  • カテゴリーまちがえカテゴリー間違えました
    自動車です

      補足日時:2023/12/21 00:43

A 回答 (6件)

スカイラインGTR.....シビック、ヴィッツ、86レビントレノ、スープラ、RX8、フェアレディZ、、、SOARA、レガシー、コペン、



アルファロメオ、ミニクーパー、ボルボ、BMW.
アウディR8、モーガン、マセラティ、
    • good
    • 1

軽トラかな。

    • good
    • 1

自転車は変速付きだと、ほとんどマニュアルですよ。



なお、オートマの自転車はシマノの野心的なオートマチックコンポーネントCYBER NEXUSを使った、BD-1CYBER NEXUSくらいしか市販車はないと思う。すぐに消えたけどね。御徒町のY's roadに飾ってあった。
https://www.shimano.com/jp/100th/history/product …

自働車だったら、ケータハムやドンカーブートのようなロータス7のレプリカがおもしろい、実用性はゼロだけど。
    • good
    • 0

N ONE RS とかどう?

    • good
    • 1

スズキ・スイフトじゃないですかね。


コンパクトだし走りの評判も良いです。
    • good
    • 1

自転車のATって知らん。


トルコンなんか付いてないし、
全部、基本MTじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A