アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本通信 (9424)を買いたいんですが、明日に買うとしたらどう言う方法で買えばいいのでしょうか?イートレではこの銘柄は期間では成り行き注文出せなくなってるみたいなんですが、ストップのトコで指値したりすれば買えるんですか?それともやっぱり買えないんでしょうか?すでに成り注文が、かなり出てるみたいなんですが、、、、

A 回答 (2件)

成行きが使えないのでしたら、指値でストップ高を入れておきましょう。

それでも買えない場合もありますけど、一応やっておきましょう。
できるできないはそのときのことです。

この回答への補足

下の方の話でいいのでしょうか?確かに危険かも知れないけど、買ってみたいんですが、、、、

• 0

日本通信(9424)はヘラクレスの銘柄の為何時でも成行注文は出来ません!

大阪のヘラクレスは指値注文だけです!

SP高で出せば買えると思うが。
明日もSP高の場合は判りません。

すでに成行注文が・・・、、>
有れば指値注文です。

かなりヤバイ気がしますが、私の金ではないのでどうぞ御自由に!
オレだったら売りテー!
オレ持ってネ~、信用売りも出来ネ~。悔し~い!

この回答への補足

今、イートレで試しに成り行き注文出してみたんですけど、一応受け付けるんですけど、、、?ただなぜか9日にって事になってるんだけど、、、何故でしょう?

• 0