アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇いアルバイトで2日間連続で同じ現場に入っていました。
そこは髪の毛はネットのようなものを被り、マスクをつけて目だけ出ている状態で作業する現場です。
1日目に少し嫌なことがあり、配置を変えてもらう為に事務所に行きました。
事務所に行く際は、帽子は外してマスクだけつけていました。
つまり、髪型と目が分かる状態です。
そこで、女性の事務員さんに対応してもらって、現場の配置を変えてもらいました。
この時に15秒くらい話しました。

2日目、その女性の事務員さんに「あれ、今日初めてですか?」と朝いきなり言われました。
その時は、帽子をかぶっていてマスクもつけていたので目しか分からない状態です。

つまり、1日目→髪型わかる 目わかる マスクつけてる 
2日目→髪型帽子で分からない 目は分かる マスクつけてる
ちなみに服装は1日目と2日目で違います。

覚えてないってことは、私の目の印象がしょぼいってこと?
それとも、1日目は髪型が分かったのに2日目は髪型が分からなかったから?
もしくは、服装も違ったから?

自分の目がしょぼいのかなってかなりショックをうけてます。
そんな忘れられてしまうものなのでしょうか?
15秒くらい1日目にも話しているのにショックです。

A 回答 (1件)

15秒てw覚えてるわけないでしょ。


そんなんでショック受けてたら人間関係やってらんないよ。
別に仕事関係の人と15秒話したくらいで髪見えてるか見えてないかで分かるわけないくない?
目の印象強すぎる人って少ないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!