プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに、東京行ってハチ公像としゃ写真撮りたいのですが、大好きなぬいぐるみも連れて行ってハチ公の横に並べて写真撮ってもらおうと思ってます

恥ずかしいとは、思いますが、もう二度と会うことのない人に頼むので良いかな?とも思ってます
気持ちのわかってくださる方ならどうされますか?

中傷返信お断りします

A 回答 (5件)

私、以前旅行にいった時、大きなクマちゃんのぬいぐるみを連れてきて、なんとか1人で記念写真を撮ろうとあれこれやっている方に声をかけて、写真を撮ってあげたことがあります。

「一緒に連れてきてもらってよかったね」とぬいぐるみに話しかけたら持ち主さんはとても嬉しそうに笑ってくれました。

ぬいぐるみだって家族の一員だと思えば、全然恥ずかしいことではないですよ。今はぬいぐるみと一緒のツアーだってある時代。どうぞ周りは気にせずご一緒にお出かけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです。

お礼日時:2023/12/23 12:07

並べて一緒に写真に収まること自体は構いません。



が、その前後、どうやって移動されるのか、大きなぬいぐるみ抱えての移動がかなり厄介かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、、
小さい猫のぬいぐるみなので。
ありがとうございます。
カバンに入れて持ち歩きます。

お礼日時:2023/12/23 11:36

頼めば気楽にシャッターを押してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初東京の為楽しみ半分不安大きいです

お礼日時:2023/12/23 10:05

恥ずかしいと思いますが、声を掛けて写真を撮ってもらいましょう

    • good
    • 0

別にいいと思いますが、そこまでハチ公と一緒に撮ることに意味を感じているなら私なら知り合いと行って知り合いに撮影してもらいます。


通りすがりの人じゃ撮影技術がわからないし、スマホやカメラを持ち逃げされるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は犬が好きなので。
昔から行きたかったので。
今回はディナーショー行くので観光も兼ねてと思ってなので

お返事ありがとうございます

お礼日時:2023/12/23 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A