アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家紋のステッカー貼ってある車はどう思いますか?

A 回答 (8件)

893の車の可能性がありますが、軽自動車ならそれは無いでしょう。

    • good
    • 0

怖いお兄さん達が所属して居る団体では無いかと思えて怖い。

    • good
    • 1

aho

    • good
    • 0

まあ良いんではないの?。


紋付など正装では付いてる。

天皇家の車にもね。
    • good
    • 0

輩、または反社だと思いますね。

そもそも自分の家の家紋すら知らない人が多い中で、それを他人に見せるためにわざわざ車に貼るという行為自体が普通の人の感性ではありません。時代錯誤ですし、変わった価値観の中で暮らしている人なのだと思いますね。私ならまず近寄りません
    • good
    • 0

家紋?



それ家紋じゃなくて代紋では?
いわゆる怖い人達のグループ活動
    • good
    • 0

ルノーの代紋

「車に」の回答画像7
    • good
    • 0

反社、家柄コンプレックスがある人か大名なんかのファン



最近の抗争見れば解る通り、有名反社組織でも軽で突っ込んだりしてるので思い込みは禁物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A