アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FCオーナーなんですが、会社の車に貼られた氏名ステッカーを剥がすorマグネットで隠すなどはしてもいいと思いますか?
他のオーナーは剥がしていました。
車はリースで四年で新車に変わります。

A 回答 (3件)

社有車の看板にマグネットシールを貼っている車は良くみます。

代行の車もよくマグネットシールを貼ってますね。一時的にマグネットシールを貼るのは問題ないと思います。
    • good
    • 1

剥がすのは後で元に戻せとか言われそうですけど、隠したりしちゃダメって契約に書いてなければ良いんじゃないです?

    • good
    • 1

契約に記載がない場合、構わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!