アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型バイクの純正デカール(ステッカー)について。

純正のステッカーが気に入らなくて、剥がしました。

しかしながら、バイクを売却しようとかんがえており、バイクは純正パーツほど査定評価が高いと買い取りバイク店の方が以前言っていました。

純正デカール剥がしていますが、それで万単位で大きく査定低くなるなら、いっそディーラーに新品純正デカール買ってディーラーにきれいに貼ってから、売却したほうがいいならそうしようかと思ってます。

ご意見をお聞かせ下さい。

売るのはディーラーではありません。
純正デカール剥がしたのみで、他の社外デカールは貼っておりません。

A 回答 (2件)

貼る、剥がす…程度で済むものですと、そうは変わらないのでそのまま売ってよいと思います。

仮に1000円で売ってるデカールごときで1万円高く買うわけないです。
そんなのなら1万円安く買って、1000円でデカール買って貼ります。

個人で、中国の方ならでデカール(ブランド名、車名)は大事です。
    • 0

以前、FZ6フェザーF2のステッカーが気に入らないので納車前にディーラーで剥がしてもらいました。

2年後に売却しましたが、査定には一切影響しませんでしたよ。
    • 0