プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や不倫はされた側に問題がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫〇出し交尾が最高に気持ち良いので、私が悪いわけではないとお墨付きを頂き助かります。
    嫁以外に2年周期で彼女が変わるので、人生が楽しくて仕方がありません。

      補足日時:2023/12/25 22:40

A 回答 (6件)

両方でしょう。

    • good
    • 1

多少はあると思いますが、1:9とかそういう比率だと思います。



浮気相手の時間を奪っているのは確かなので、誰にも迷惑をかけていないというのは違うと思いますし。

私も経験がありますが、中に出させてくれたら依存するほど気持ちいいですが、それをすると浮気相手側が面倒なんですよ...。

「お母さんになんて言おう...」とか「奥さんとしたの...?」とか「ピル飲み続けると将来妊娠しにくくなるんだって...」とか、悩みをずっと言ってくるのが耐えられないんです。私も二年くらいそういうのがありましたが、こっちが病みそうになります。性欲と相手からのストレスの狭間で随分と疲弊しました。

質問者さんのように楽しいことだけ考えれたらいいですが、どうしても女性側の精神状態がガタガタするのでもうしないと思います...。妻にも子供にも相手にも罪悪感がすごいです。
    • good
    • 2

ないです


もしパートナーに不満があるなら離婚すべきだからです
どんな理由があろうと浮気や不倫はれっきとした悪い行動です

ですが、そのされる側のパートナーが人として問題あるか という観点であれば問題あるパターンも多いです
DV男への不満から不倫したケースなど。
    • good
    • 1

基本的にはする側に問題があると私は思いますが例外はあるかもしれません。



過去の精算をしっかりしてから次に進むのが誠実な人のやることだと思います。
された側の性格が悪くて嫌気がさしたとかレスとかでも、別れてから次に行くべき。

でもたとえばする側がパートナーからDVや脅しなど被害を受けていて恐れてすぐに別れることができず、外の人(浮気相手)に相談や逃げるためのサポートをお願いしていたとかいう場合は、多少時期が重なるのは仕方ないのかなとも思います。
でも前の人と別れるための行動を取ろうとしていればですね。
結局どっちつかずで家庭と、外の恋愛とを同時進行させるつもりなら、する側が悪いです。
    • good
    • 1

他人のことを言うのは野暮ですね。

    • good
    • 1

浮気や不倫をする人だと見抜けなかったとか、


他人を信用し過ぎとか、
そういう問題はあるかもしませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A