プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や不倫はもちろんする側が身勝手で悪いのは明白ですが、皆さんの中に浮気される方にも問題あり!と考えている人はいませんか?

いじめとかならいじめられる方にも問題ありは違うと思うし稀だと思いますが、男女や夫婦のような場合には浮気されてしまうような側にも何かしらある場合が多いのかなとは思ってしまいます。
だとしても嫌ならきちんと別れるなり離婚してから次に行くのが筋ですが、皆さんはどうお考えですか?

お遊び質問なので、お気軽な感じでお願いします!

A 回答 (3件)

イジメられたり浮気される人には原因があります


でも、落ち度はないです。罪はないです
    • good
    • 4

本当に愛し合ってる夫婦でも、セックスだけが不一致ってことはあり得ます。

なので浮気を容認してもいいと思います。
    • good
    • 1

私は浮気される方にも問題がある人はいると思ってる。


いじめにあう方にも問題がある人はいると思っている。
ただし大前提として、だからといって浮気してはいけない。
だからといっていじめてはいけないと言う正義はあるべきと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A