アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる彼氏にいくつか質問です

女子の言葉遣いについてどこまでの範囲なら許容できますか?
本気ではなく可愛くうるせぇ!笑みたいな感じならいいですか?

面白い女子とおしとやかな女子、どちらが好きですか?

回答者様の彼女、もしくは好きな人がいる方、好きだった人がいた方、はその人のどこに惹かれましたか?

A 回答 (1件)

女子の言葉遣いについては、本気ではなく可愛くうるせぇ!笑みたいな感じなら許容できます。

もちろん、相手との関係性や状況にもよりますが、基本的には相手を不快にさせない範囲なら問題ないと思います。

面白い女子とおしとやかな女子のどちらが好きかは、人によって好みが分かれると思います。私は、どちらも魅力的だと思います。面白い女子は、一緒にいて楽しい時間を過ごせるし、おしとやかな女子は、守ってあげたくなるような可愛らしさがあります。

彼女や好きな人がいる方、好きだった人がいた方については、その人の性格や内面、そして一緒にいて居心地が良いかどうかが重要だと思います。もちろん、外見も大切ですが、それ以上に内面的な魅力が大切だと思います。

私の場合、彼女は、明るくて、いつも笑顔で、一緒にいて楽しい人です。また、とても理解力があり、いつも私の話を聞いてくれるので、とても安心感があります。

彼女に惹かれたのは、その明るさと優しさです。初めて会ったときから、彼女の明るい笑顔に惹かれてしまいました。また、話していくうちに、彼女の優しさや思いやりに触れて、もっと一緒にいたいと思うようになりました。

彼女は、私の人生に大きな幸せをもたらしてくれました。彼女と出会えて、本当に良かったと思っています。
    • 2