アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が思想を持つことはおかしいですか?

A 回答 (5件)

ハイ。



よほどの天才で無い限り
おかしいです。

それは、思想を持っているのではなく
誰かに洗脳されただけ
だからです。

中学生など、まるっきり子供
ですからね。

社会のことも、人間のことも
全く判っていない年齢です。
    • good
    • 0

別に、それ自体は誰だって持っているでしょう


とはいえ、正しい判断が出来るだけのバックボーンがあるのかどうかというと、経験も知識も足りない人が多いでしょうから、危うさは感じます
    • good
    • 0

持ってないのが、異常です。


ですが、それがあると自覚出来ないのが、普通です。
また、自分はこういう思想を持ってると思うのは、勘違いです。
    • good
    • 0

いえ、別に。



でも、知識も経験もないし、
ネットの情報?だけで、頭でっかち、凝り固まった思い込み、
理論もくそもないようなレベルの思想になりがちなので、
表に出すと、バカにされる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

何故でしょうか。


思想とは考えや考えることなので小学生でも思想は持ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A