アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の頃、誰しもそうだと思いますが性に関して敏感でした。
気になるエロのジャンルを見てオナニーしてましたし、今でもそうなのですが、自分でよくあるのがアニメとかドラマの理想のカップル(男女、bl系)がいちゃいちゃしてるのを妄想したり、エロいことを想像してオナニーとかしたりしてます。

引っかかるのが当日、ドラマの中である中学生の兄と小学生の弟がいるやつを見ていた時、自分の中で兄弟愛みたいなのを妄想していました。当時の自分がそれでオ○ニーとかしてなかったかがです。何でかと当時いろんなものを平然とおかずにして見てました。ただ現実にいる年下の子どもをおかずにしていたかもしれないと思うと本当に怖いです。自分はペドフィリアかもしれないと。

当時は深く考えていませんでしたが、そう感じ始めたのは高校生の時、ニュースで保育士などで子どもに性的な行為をして逮捕されたという内容を度々見て、ある日ふとちょっと前の自分がやっていることがそれらと同じなのでは?自分は性犯罪者なのではと?その時、怖くなってというか自分のそれを受け入れられなくてビクビクしました。学校を休んで考えましたがそれでも治りませんでした。自殺も考えました。自分はそんなものとは無縁だと思っていたので。

その後、何とか自分の中できっと大丈夫だと思って過ごしていましたが、20代になった今、また不安になります。その子役を可愛いと思っていたので自分がそんなことをしているのかと思うと不安症になります。当たり前ですが、全然性的に見えてません。自分のことなのに全部思い出すのが怖いのです。思い出すことが正しいのか違うのかわからなくて。

自分は将来結婚して子どもを持つことはできないのかなというか、「持ってはいけない、お前みたいな人間が」と思ってしまってます。今不安症の影響で辛くなってると思うので病院に行こうと思っています。仮に事実だったとしても直接事件を起こしたわけでもないし、中学の時の一時的なことであったので忘れてしまうのがいいと自分に言い聞かせていますがそれでも不安で泣きそうになります。自分はどうしたらいいと思いますか?ここで100%解決できるわけではないと思いますが相談しています。

A 回答 (1件)

事件起こすようなことをしなければ大丈夫です

• 0