アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。
12/10.12に性行為をしました。
性行為から15日後の昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。
今日か明日生理予定日ですがまだ来てません。

妊娠してないですよね…。

A 回答 (4件)

今日か明日が生理予定日なら、正常ならその14日±2日前が排卵日ですから、それから考えるとタイミングはちょっと早かった感じですね。


だだ、排卵日の2日前が最も妊娠しやすいと言われていますし、アプリで妊活しているなら、排卵日がずれることも珍しくないので、運が良ければ当たるでしょうが。
排卵日付近に伸びるおりものが増えると思いますが、それが出ている時がベストタイミングです。
基礎体温を測っていないなら、何日目なんて日数を数えるより確実です。
    • good
    • 0

無いと思います。



毎日、頑張りましょう!
1日、2日くらいで出来たら
少子化ならないです。

自分は毎日しても、2人め出来ないので。
    • good
    • 0

そうですね


生理が終わって2週間前後が排卵期その時に性行為をしてください
    • good
    • 0

数打ちゃ~当たりますよ!



既に1児のママなんですよね!
もう少し性の知識を高めるべきですね。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A