プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精後挿入したまま数分いました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生理一週間後です

      補足日時:2024/01/13 07:43
  • 生理開始は12月16日4日ぐらいでした
    その前の生理は、11月18日、10月24日、10月4日でした

      補足日時:2024/01/13 08:22

A 回答 (9件)

妊娠したいなら書くだけムダ!


少子化対策に協力してください

したく無いなら蹴っ飛ばして〝便器じゃねぇよ!〟と言いましょう
    • good
    • 0

生理前9日の間なら 妊娠の可能性はないです


生理後14日前後なら可能性はあります
    • good
    • 1

どんなセックスをしたかより、排卵日がいつかが問題です。


セックスの中身の描写はいりません。
    • good
    • 0

大いにありますよ(^^)頑張って下さい(*^^*)

    • good
    • 1

生理が3日で終わる人と1週間で終わる人では1週間後の意味が変わってきます。


生理の情報を出すときは、最終月経が始まった日、生理周期あるいは次の生理予定日を時系列で出していただく方が分かりやすいです。

もしくは自分で生理管理してアプリを確認して、妊娠し易い時期か確認するのが手っ取り早いです。

単純に28日周期前後の生理周期の人だと、妊娠し易い時になります。
    • good
    • 1

射精後に挿入したままいると、妊娠の可能性はゼロではありません。

精子は膣内で活動し、受精することがあります。

妊娠の可能性を考える上で、以下の要素を考慮することが重要です。

1. 出産可能な時期: 妊娠のリスクは、女性の月経周期や排卵のタイミングに依存します。排卵期に近い場合、妊娠の可能性が高まります。

2. 安全な避妊方法: 避妊方法を使用していた場合、妊娠のリスクが低くなります。正しく適切な避妊方法を使用したかどうかを確認しましょう。

3. 病歴: 一部の妊娠可能な女性には、妊娠しやすい状態(排卵異常、子宮内膜異常など)がある場合があります。

一般的には、避妊方法を使用していない場合には妊娠の可能性があると言えます。妊娠するかどうかを特定するためには、性交後に起こる可能性のある妊娠の症状や、適切な検査を行うことが必要です。

もし心配や不安がある場合は、ケアプロバイダーや医療専門家に相談してみることをおすすめします。彼らはあなたの具体的な状況に応じて適切なアドバイスやテストを提供できます。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

12月23日にセックスしたと言う事ですか?


(日付は正確に記述して下さい。)
もしそうなら、妊娠する可能性すら発生しません。

以前に世界中のレントゲン技師の間で「10‐DaysーRule」というキャンペーンが張られていました。
「10‐DaysーRule」とは、妊娠可能な時期の女性のレントゲン撮影は、妊娠している可能性の無い生理開始日から10日以内に行いましょう。
というものです。
生理開始日から10日以内なら、排卵する様な卵胞(卵子)はまだ育たないのです。
しかし、今でも卵管造影撮影では厳格にこのルールを守って撮影していますよ。
「10‐DaysーRule」で検索してみて下さい。

ちなみに膣内に精液を射精したなら、男性器を直ぐに抜こうが長々とまったりしていようが妊娠確率に全く影響ありません。

妊娠の仕組みを今更ながらに説明しなければなりません・・・

女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にセックスした時だけです。
女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を持っています。
精子は女性の体にとっては異物になるので、膣内に射精された精子は30分で99%が死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
膣内は1年365日酸性の環境で、精子は酸性の環境に極めて弱いのです。

しかし、排卵時期になると子宮の入口から分泌される体液(子宮頚管粘液)が、水っぽくなり量も沢山分泌され、特性も酸性からアルカリ性へと変化します。
これが俗に言われる伸びるオリモノのことです。
精子にとって子宮の入口は遥か天空の高さにあり、自力では子宮までは泳ぎ着けないのです。
子宮頚管粘液には精子を吸い上げるスポイト効果があるのです。

セックスさえすれば妊娠してしまうと思っているなら、無謀なセックスをさせない為の厚生労働省と文部科学省のプロパガンダに侵されています。
自分の身を守りたいのなら、真実を突き止める事です。

この動画でも見て勉強して下さい。
参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • good
    • 1

こんな処で医師でもない方々の意見など鵜呑みにしてはいけません


責任絶対取りません
せいぜい参考程度です
不安はまず病院ではなく保健所です
経過報告されれば親身に指示下さいます
セルフチェックや病院のお世話
電話して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A