プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分なりに色々調べてはみたのですが全然解らず

皆さんの知恵をお借りしたいです
男なので詳しくは相手方には詳しく聞けないでいます
情報少ないのは予めご容赦ください
性交日が12月16日なのですが
出産予定日が11月12日というのは
あり得ますでしょうか?
情報少なくて本当にすいません

A 回答 (2件)

8月後半に出産予定の妊婦ですが、私の最終日月経日が11月19日ですので、12月16日で出産予定が11月12日というのは絶対ではないですが考えにくいかなぁ?と思います。



大事な事ですから、聞きにくくても相手に聞かれた方がいいですよ。
    • good
    • 1

本当に性行為は12月16日ですか?


コンドームをつけても妊娠の可能性はゼロではありませんが、本当に性行為は12月だけなのですよね?

出産予定日が11月12日なら、受精日は大体2月19日頃です。
http://www.ekaze.com/i/h.pl?h=jyusei

これは目安ですから、精子の寿命や赤ちゃんの成長などにより前後10日程度はずれることがありますが、12月の性行為で11月が出産予定日ということはありえないです。

相手には詳しく聞けないなど言っていないで、しっかり話しあったり、相手が12月の性行為の子だと言いはるようなら、病院へ一緒に行ってお医者さんに聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!