アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御節料理が不味いと言ってしまうと、日本人としてのアイデンティティが壊れるから、多くの人は痩せ我慢して御節料理を食べていますね?
しかし私はハッキリ言います。
御節料理よりピザのが美味い!
なんならカレーライスのが上です!
すき焼きなら圧勝でしょう!
皆さん言ってしまいましょう!
元日に御節料理より食べたい物はなんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

歳取ったら美味しいんです!

    • good
    • 0

おせちは正月しか食べられないから、おせちと雑煮をたらふく食べます

    • good
    • 0

お節料理、美味しいと思いますが。


確かに子供の頃は全く美味しいとは思いませんでしたがだんだん美味しいと思うようになりました。
家庭によっても時代によっても好き嫌いがあると思います。
ピザやカレーは美味しいと思いますが毎日食べたいと思いません。お節料理の煮物などは毎日食べられます。
    • good
    • 0

美味いとも不味いとも言えないので何とも。

。。

ピザ?カレーライス?そんなもん飽きてて、胃ももたれるし、正月に食いたくないです。

百歩譲ってすき焼きはありです。
たまにしか食わないから食べたいです。

けど、飽きずに食えるのは
お寿司くらいですかね。。。
ただ、食い過ぎるし、高くつくから
あまり食わないです。

もちとか、おせちはたまに食うから
良いかなと思ってます。
痩せ我慢するほど、不味いおせち食べたことがないので、問題ないです。

後は、毎年、ふるさと納税買ったカニと鰻を
実家に帰って家族と食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A