アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kindle出版するために、wordで原稿を作成しました。
40ページぐらいの分量です。

epub変換するために、コピーして貼り付けたいのですが、
先頭から最後まで、選択するのが手間です。

全ページを一度にコピーする方法が、
ありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

Wordのショートカットキーを使えば簡単ですよ。



全選択なら[ Ctrl+A ]キーで本文全体を選択します。
[ Ctrl+Shift+End ]キーがカーソルのある位置から最後までを
選択してくれるキーです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/word- …
文書先頭にカーソルがあるなら、上記のショートカットキーで
最初から最後まで選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeでも調べましたが、
このように明快な答えが、
ありませんでした。

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/01 03:53

Amazonのkdpから出版すると、その変換作業せずにpdfかワードファイルそのままで出版できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

KDP から出版する予定です。
YouTubeのやり方では、epubしかありません。

wordを直接アップロード、すりゃいいんですね。
やってみます、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/01 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A