アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年から2024年に変わる時、あなたは何をしていますか?

A 回答 (5件)

「ゆく年くる年」を見てその後、新春の「生さだ」を見ました。


除夜の鐘の響きが良いですね(*´∀`)♪
    • good
    • 0

寝てました。

今は起きてるけど。
    • good
    • 0

紅白の続きのまま


酎ハイを飲みながら知恩院の除夜の鐘を見ていました
    • good
    • 0

テレ東京のジルベスターコンサートを鑑賞、、、


新年、0時00分ジャストに演奏している楽曲が終わるかどうか、のコンサート。
ジャストにタクトがおりると鳥肌が立ちます!
    • good
    • 0

『教えて!goo』で回答しています。



こうやって、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A