プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「純潔な人(処女)と付き合いたい」と女性の知人に相談したら、20超えて処女でいる様な女は地雷で病気持ちだからやめた方が良いと言って、頑なに処女の女性を下げる様な発言を繰り返しました。

後でふと思ったのですが、知人女性は数年前に彼氏と別れて処女を失った非処女です。

非処女になった女性は処女の価値を理解しているからこそ、自分が失った価値を持ってる処女の女性に対して妬みや皮肉を込めて下げる様なことを言うのではないかと思いました。

これって当たってますか?
反感買いそうな質問で恐縮です。

A 回答 (11件中11~11件)

妬みがあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A