アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は59の男で独り者です。
先ほど、近隣の女性が隣の男の声とかがうるさくて……部屋に来てください、
と私に言って来ました。
それは騒音に対しての証人になってほしい、と言う話で、私は家に上がりました。
いくら証人になってほしいから! と言いしても信用無ければ上げたりしない、かは知れないですね?
それからその女性とは友だち関係になりました。
と言いますのは私の方から、何かの縁だし、友だちとして食事に行ったりしませんか?
と言うとOKが出ました。女性の年齢は私より若干、下です。
女性のほうから家に上げる、といいますのは余程でしょうね。

A 回答 (4件)

正月なのに誰も相手してくれなくて寂しかったのでしょう。

悪い言い方すれば、“呼べば直ぐに応じる都合の良い男“が欲しかったのでしょう。女のほうが若いので「この男なら簡単に操作できる」と思われてそう。
そのうち、あなた都合で断ったりしたら、泣き落としや、自殺騒ぎ、脅迫、逆ギレなどで騒ぎ立てそう。気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

でもそんな女性でも無さそうです。

お礼日時:2024/01/06 09:30

へんな女性ですね。


証人が欲しいなら普通は友達とか顔見知りでなくても女性に頼みます。
あなた狙い打ちのように思えます。
宗教の勧誘や美人局かもしれないので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってるもんね~! 宗教勧誘が……石橋を叩かんとだめかも、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 09:31

セックスして欲しかったんじゃないの?


隣の音はセックスの音で、興奮していたんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね? わからないわ、女性の気持ちは。

お礼日時:2024/01/06 09:32

いい歳したオッサンなのに、そんなこと考えてんのかよ。

  日本終わったな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど〜、モテ無さそうな人間の言いそうなごっちゃ(笑)

お礼日時:2024/01/02 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A