プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気ができるってことはそれだけ魅力的な人ってことでよろしいですか?

金もなくて容姿も悪くて性格も悪いならモテないから浮気なんて出来ませんよね。

A 回答 (2件)

自分の周りを見て思うのは、


賢さとクチの上手さ、両方を兼ね備えてる奴は金が無くてもモテるし浮気もできる
って感じです。
どっちかではダメです。両方必要です。
バレて揉めてるのは両方持ち合わせてないくせにやらかした人なんだと思ってます。
    • good
    • 0

本当に魅力的な教養があり内面が深い男性は


浮気なんかしません。奥様や子供を大切にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A