アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和6年1月4日に、有名な写真家「篠山紀信」さんがお亡くなりになられました。83歳です。この人の死により、今後、有名人の写真集や雑誌の写真等の出版に多大な影響が出ると思いますがどうでしょうか。この影響で、今後写真の文化等が大きく転換期を迎えてしまうと思いますがどうでしょうか?この人の死は、これから世相が変わってしまう事態になると思いますがどうでしょうか?今までの数多くの有名人の写真集等で大評判だったのに残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。

A 回答 (4件)

篠山紀信さんのご冥福をお祈りします。


私は、モッくん本木雅弘のファンを、やらせて頂いています。
30年前に、篠山紀信さんの撮影で、ヌード?写真を発売しました。
当時は、宮沢りえさんの、写真集を含め、斬新でした。
今とは時代が違いました。
今後、若い世代も活躍してくれると願いましょう。
    • good
    • 0

ご冥福をお祈りいたします。

お亡くなりになった事により、一時的に影響はあると考えますが、才能のある方が必ず出て来ると思います。歴史的に見ても、その人以上の方が出て来るのは事実です。先輩達の功績を土台にして、ワンランク上の仕事をする方が出ることを願います。
    • good
    • 0

そもそも出版業界が斜陽を迎えていて、今は写真や活字よりも動画、映像が主体です。



篠山紀信が亡くなる前からすでに写真集は売れなくなっているわけで、なくなったから影響が出ることは皆無です。
歴史的な作品は残していますが、業界を動かすほど大きな人間ではありません
    • good
    • 0

どうでもいい。

  興味ないっす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/05 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A