プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスパが良い
安いと思う飲食チェーン店を教えてください

A 回答 (7件)

寿司:スシロー


中華:バーミヤン
イタリアン:サイゼリヤ
洋食:ガスト

っといった感じでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

しゃぶ葉の平日ランチ


断トツ神です
時間制限はなしでしたけど、現在はわかりません
    • good
    • 0

んー、コスパかぁ…。


次回用に100円引き券を必ずくれる「かつや」かな。
期限も2~3ヶ月あって、たまーに行きたい人にも使いやすいんです。
最近好きなのは豚汁定食(ロースカツ)690円からの100円引き!
最強じゃね?って感じですw
    • good
    • 0

サイゼですね


価格と味のバランスで最強
安ければ何でもいいというものでもない
安くてお腹いっぱいになりたいなら丸亀の釜揚げのお湯を捨て、つゆかけてネギ大盛りにする
    • good
    • 2

丼チェーン店


吉野家:牛丼並 468円
松屋:牛めし並 400円
すき家:牛丼並 400円
なか卯:親子丼並 450円

ファミレスチェーン店
サイゼリヤ:パスタ、ドリア、ハンバーグ各種ランチ 500円
ガスト:九州・山口限定 日替わりランチ 500円
ジョイフル:日替わりランチ 500円

その他
マクドナルド:ハンバーガー 130円
天丼てんや:天丼 530円
はなまるうどん:かけうどん 290円
かつや:とんかつ 390円

これらのチェーン店は、いずれもリーズナブルな価格で、ボリュームのあるメニューを提供していますね。

特に、丼チェーン店は、牛丼や親子丼などの定番メニューが500円以下で食べられるため、コスパは抜群です。

また、マクドナルドや天丼てんや、はなまるうどん、かつや(毎回100円クーポンをくれるのでお得感は確かにありますが、これは割引による顧客囲い込みの経営戦略の1つであり、割引後価格が適正な価格と判断しましょう)などのチェーン店も、それぞれに特徴的なメニューをリーズナブルな価格で提供しています。

なお、コスパの良さは、個人の好みや価値観によっても異なります。

そのため、実際に利用してみて、自分にとってコスパが良いと感じられるお店を見つけることが大切です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

かつはな亭。



トンカツですが、、、。
    • good
    • 0

叙々苑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いよな
食べ飽きたってくらい食ったわ

お礼日時:2024/01/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A