アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司ネタで好きなものって何でしょう??

A 回答 (7件)

マグロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/21 01:58

鮪 ネギトロ アボカド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/21 16:45

とぴっこ、ぷっちんこっこトも呼ばれていますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/21 14:52

細切れ和牛の焼肉味炒め


ポキ(マグロのハワイ風漬け)
スパム(スパム+卵焼き+キムチのハワイ風)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/21 12:53

自分はイカやエビが特に大好きですね。

といってもどれも大差なく大好きではありますが‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/21 12:53

マグロ ローストビーフ エビ ポールウィンナーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/21 12:53

サーモン、ツナ+きゅうり+コーン+マヨネーズ、卵焼き+エビ+きゅうり+マヨネーズ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/21 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A